良いお買い物。めでたしめでたし。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんばんは、
魂ツアーガイド☆希里葉です♪




自分を幸せにするお買い物は、
ちゃんとした方がいいよね。


って、解った笑笑。




先日、自分へのお年玉♡

ってことで、

ウタマロスプレーと、
オキシクリーンと買って、


お風呂の床を掃除したら、





( 〃▽〃)キレイになった…♡





お試しでささっとやったのに、
ちょっとおいて、
チャチャッと擦ったら、
そこそこキレイになったから、


やっぱりラップして、
汚れをさらに浮かせてみよう!

とか、思ってる!




キレイになるのは、
やっぱり楽しい!!!


゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚




買って良かったなぁー♡(*^^*)




って買い物は、

お値段以上の喜びと価値を、

たくさん、もたらしてくれるよね。




キレイになった
お風呂の床を見ながら、
湯船につかるのも、

幸せな時間だし。



家族にも、キレイなお風呂に
入ってもらえるって、

ちょっと幸せだし。



ウタマロさん、トイレの壁とか、
床にも、使ってみよう♡

って、あれこれ考えるのも、

楽しい時間だし。




ああ、楽しい。ああ、幸せ♡

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




良いお買い物は、
本当に幸せを運んでくれるなあ。


めでたしめでたし。




前回の私はこちら↓