思考ゴミ、出てくる出てくる♡ | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂ツアーガイド☆希里葉です♪




最近、思考ゴミ分別が、
はかどってしょーがない。


ちょっと調子にのって、
出てくる分は、シェアしよう。


皆さんにもあるかもね?
な、思考ゴミですしね。





えと、先日アップした記事で、

『自分には、裏切られる。』

という思考パターンが、

私を席巻していた話ですが。




これの、続きです。






私、プレッシャーに、弱いんです。



傍目には、
全然そうはみえないらしいのですが、

弱いんです! ( ・`ω・´)





そもそも、人が怖い。




ていうか。






正確には、


人に失望されることが、


怖い。


(。・´_`・。)






なので、失望されたくない。

なーんだ、って、がっかりされたくない。


だから、実力以上を出したがる。

認めてほしくなる。




結果、びくびくの不自然な私になる。

(ーωー)チーン





で。





『私は、期待に応えられない』


という思考パターンがあって、

よいしょ、よいしょ、と、
この辺をいじってたら。




ん? (;・ω・)



最初はさめざめと、悲しげに
訴えてたくせに。次第に。


『私、あなたの期待になんて、
応えられません! (* ゚∀゚)ケケ』


と、また、ニヤニヤしてるやつが、





出てきた。(;・ω・)





期待に応えられません(* ゚∀゚)!
ニヤリ!

の真意を、問いかけたら。





『ええ!! 私、どうせ、あなたの
 期待外れですから!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚』

と、満面の笑みで、返してくる。




( ̄▽ ̄;) ガーン






ちょっと待て。


『自分には、裏切られる!
 (/≧◇≦\)』ていうオイラと。


『ええ、どうせ、
 あなたの期待外れですからね!
 見てほら!!がっかりっしょ?
 (* ゚∀゚)』

と、アピールするオイラが、


内部に、いる。





すげえタッグ組んでる。

内なる世界の、
見事な連携プレーだぜ。

( ・`ω・´)b☆





じゃなくて。







○| ̄|_  もうヤダ…






こんな思考パターンあったら、

そりゃ、失望される事態を招くし、

ていうか、私ったら、

失望されたいとしか思えない…。


( ;∀;)






ワハハ ( ´;゚;∀;゚;)



本当に、潜在意識って、
自由やのぉー♡(* ゚∀゚)

↑(負け惜しみと現実逃避)




ということで、


期待とは
期待されるとは
期待に応えるとは?


愛情表現。
ただ私と共に在りたい人がいて、
私も一緒に居たければそうする。




みたいなレベルに、
書きかえました。





まだなんか
出てきそうな感じですけど、

ま、とりあえず。(*´・ω-)b




前回の私はこちら↓