思考ゴミの分別。あなたは、当てはまる? | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
魂ツアーガイド☆希里葉です♪




最近、希里葉のブームですな、

「引っこ抜いた思い込み」

シリーズ☆ (y゚ロ゚)yウォリャー




えーと、またメディスンカードを
引っ張り出してきて、

不要な思い込みのヒントを
もらっていたんです。



そしたら、《自信》について、
考えるように指示が来ていて。



そもそも自信ない自分を
嫌ってほど知ってますからね、私。



めっちゃ他人事のように

『自信とは、自分を信頼すること』

と、サクッと書きましたわね。




他人事ですから、

感情なんて、全くノリません。


判子を押したように、ペタッと。

どっかで聞いたフレーズを、

なぞりました。な、感じ。




そしたら、上から

「(¬_¬)………あんた、
 自分を信頼する感覚、やってみ」

と。


Σ( ̄ロ ̄lll) できるわけないやん。
なに、アンタら、バカなの??



「んじゃ、その、
 信頼[できない]感覚、
 追っかけて、細分化して、
 言語化してみぃや(¬_¬)」


(~_~;)…。やったるわい。





で、やってみたらさ。


『自分なんて信じられない』
『自分なんて不確か』
『自分なんてあてにならん』
『自分から逃げたい』←!?Σ( ̄ロ ̄lll)
『自分は揺らぐものだ』
『自分には裏切られる』






『自分には、裏切られる。』






どストライク。( ・`ω・´)b☆



はい、これ、now定義決定ー

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




そして、先日書いた記事のように



ニヤニヤしてる自分がいる…。
出てきた…。


『私、自分に裏切られたいんですよー
 (* ゚∀゚)』


予想外の自分ですよ!
想定外の自分ですよ!!
そんな自分に会えるんですよ!
嬉しいじゃないですか、
ワクワクじゃないですか!!





(´・ω・`; ) やめてその棒読み。





ええー…。○| ̄|_









ま、こんな定義はいらないから、
サクッと解除っすよね!





シータヒーリングを施したら、
最終的に、now定義は、


『自信とは、自分でいること、
 自分であること』


と、なりました。





なるほど、確かに。

ほんとに、いらない思い込み…




あるわぁ…。




前回の私はこちら↓