セラピスト、やめます。④ | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんばんは、
共感覚セラピスト希里葉です♪





続きです。


そもそも、セッションを
受けに来る人は、
疲れている人、病んでいる人。


そんな大前提では、
セッション=疲れるは、
私には当然の結果でしたが、



きちんと、振り替えって見ると…。





私のお客様って、その、ほぼ大半が、



「私、これから、
 どうやって生きていけばいい?」



と、前向きにトライする
気持ちをもった方が、殆どでした。





…人間て、やっぱり、
不思議なもので。



うまくいっている、
90のことを無視して、

うまくいっていない
10のことを、気にしている。
覚えている。そして、意識している。




この、

「これから、どうやって、
 生きていくか?」

という問いかけも、
エネルギー的には二種類あって、


「どうやって生きていっていいか、
 解らないからすがりたい。
 教えてほしい。正解を下さい。」


そんなエネルギーと、


「正解はいらない。
 ヒントを下さい!」


という、自分と向き合って、
自分で自分をクリエイトしていく、

そんなエネルギーがあって。




私のお客様は、ほぼ、
後者だったのに。



心は、前者の記憶だけを、
強く、引きずっていた。


正解を下さい、という、
すがりつくエネルギーだけを覚えて、
それが、私の世界の《お客様》だと、

勝手に勘違いしていた。





だから、決めた。



私にとっての、心地よいお客様は、

『これからの人生の舵取り、
 自分なりに進むけど、
 なんか情報、ある??』

という、方。



だから、
私がやりたいことは、
《癒すこと》じゃなくて、





《地図を渡すこと》。





ということで、
共感覚セラピスト希里葉、も、
残すところ、
あと、28時間をきりました。


本当に新しい幕開けだなあ。

まあ、まだ1日以上ありますしね。

共感覚セラピストに、
お付き合いいただけると、幸いです。