昨日も濃厚な時間。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

『ヤマタノオロチ』と言われるくらい多角的な視点から同時進行で鑑定します。視える聞こえる感じるものをとにかく言語化するのが大好き。かなり深い所をつつくハードな鑑定になりやすいので、予めご了承ください。

こんにちは、
共感覚セラピスト希里葉です♪





(´-ω-`)…

Wi-Fiちゃんが、

ご機嫌ナナメってる…( ω-、)



そんな我が家の朝です。




昨日も内容濃い1日でした。

何が濃かったかって、

来年1月のイベントでご一緒する

『音の波 言ノ葉 研究室』の、
室長タケウチマユミさんとお会いして、

初めて、メタトロンさんを、
ご紹介していただきました。




こちら、全身のエネルギーを、
測定して調整してくださる、
というもの。
(医療機器では、ありません。)



そのモニターとして、
体験させて頂いたのですが…


これが、面白い!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




体内各所の

『※ これはイメージです』な映像に、

映し出されるエネルギー数値を
6段階評価した記号が散らばっている。



わかりやすー。



幾つも幾つも、
スキャンしていってくれる、
生真面目な職人気質のメタトロンさん。



がんばれ (; ・`ω・´)



時々、マユミさんの

「ああー…!」という声が混じる。



なになにっ!! なにが納得なのっ?




その間も、
コロコロ変わるイメージ映像。


時々、測定値の記号が、
お疲れモードの6段階6、
のカタチになって、ビクつくが、




( ・`ω・´) おおむね、いいし☆

↑ポジティブに行こうぜ。




って、画像に見いってしまう、オイラ。



スキャン終了。
その後、波動調整に入る
メタトロンさん。



まるでゲームのように、
先ほどまでのイメージ画像に
散らばった無数の記号さんたちが、

中央から、徐々に、
より活性化された段階を示す記号に、
変わっていく。




面白ーーーーーーい!!!(≧▽≦)




あ、あくまでも、
医療機器ではないですから、
エネルギーですから、

目に見える変化は、ないですよ?

これ受けても、
肩凝ったまんまやし(笑)



で、時々、全く変化しない
記号ちゃんに内心
(なぜ変わらん…Σ(゚Д゚))とか、
突っ込み入れながら、見る。



「はい、お疲れ様でしたー」

マユミさんの声に、
頭に被った装置を外す。


この間、10分~15分くらいかな?
画像が面白いので、
私は時間も忘れて、見とれてましてん。




ほんで、結果。



私は、かなりエネルギー的には、
深い位置に、悲しみを
抱えているらしいことが判明。


そして、幼少期に
暴力的なエネルギーに触れていた、
そんなパターンが見えると。


実際に暴力を振るわれた
過去はありませんが、

HSPだったので、

攻撃心、嫌悪感、怒りの波動には、
確かに《カラダ》で反応してました。


胃の辺りや、心臓が収縮する痛み、
頭痛、動悸、それに加えて、
母から移行してくる怒り、悲しみ。
不満。情けなさ。絶望。


なんで両親二人のせいで、
私がカラダに痛い思いを
しなきゃなんねーんだ!!!

って、燃えるような怒りも、
確かに感じてた。



と、同時に、
離婚してくれないことに、
私は怒りと…
《見捨てられた感覚》を、
悲しみを感じていた。



こんなに辛い、
痛い思いをしているのに、

その原因となる父と別れない母は、

私を助けてもくれないし、
守ってもくれないんだ、と。

(今思えば、ケンカしているだけで、
子供がカラダに激痛を感じているなんて
親は解っていないよねー( ゚∀゚))



このことに関しては、
既に考察済みなので、

実際には、ここよりもさらに深く、
無自覚なところに、
メタトロンさん的に見れば、
悲しみを抱えている、
ということになります。



いいねえ。
年末、いいデトックスになりそうだ!

( ☆∀☆) 悲しみ観光してくるぜ!



他にも色々教えてもらいましたが、
まだ自分の中で、
漂っている部分があるので、ね。

いつか話すことになるかもですが、
今日はこの辺で♡