お部屋の模様替えは、開運アクション。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
共感覚セラピスト希里葉です♪





大掃除、どうしてますか。




私は、先日お風呂の天井を
雑巾で磨きあげ、ましたが。


気になっている床掃除は、
掃除機のみ、と、なっています。




むーん、ワックスかけたいのだが、
やる気がおきーん。




あ♡ でも、ですね。

ミシンを部屋に置こうかな、と、

最近、思い始めてまして。



私の部屋、
ウォークインクロゼット、
という名前の納戸があって、
そこにミシンをおいてあるのですが。



やっぱり、奥に置いてあると、
ハードル高くなるな、と。



編み物も、編み針箱とか、
もう、全部出してきてたら、
準備しなくていいから、
楽だよなー。とか。




少し、部屋を改造したいな、
と、思い始めています。




それというのも、
やっぱり、


《好きなものを、身近な所に》


が、気持ちを上げてくれるから!!

:*(〃∇〃人)*:




セッションのための部屋作りを
メインに考えていたけど、

手作りする人が集まって、
好きに自分のものを作りながら、

おしゃべりする使い方もしたいから、
そっちも組み込むかー、と。




まあ、ぶっちゃけ、
セッションの時は
テーブルさえ整えれば、
何とかなってるし!(笑)




模様替えというほど、
大袈裟なものではないけど、

部屋の中のものを動かすのも、
《気》が変わりますからね♡



自分にとって心地よく、

仕上げていきたいものです☆