ワクワク! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんばんは、
共感覚セラピスト希里葉です♪




今日は久しぶりに
お鍋でご飯を炊こうと、
そわそわしています。


以前、お米を炊いていた鍋ではなく、
初めて焚くお鍋なのです。

うまく、炊けるのか?
の、そわそわです。( ・`ω・´)
でも、楽しみ♡


今夜は義姉お手製のカレーなのです。
義姉のカレー、好きやねん。


お楽しみが、重なるぜい。




さて。






太陽系の、もっとも遠い星、

愛称「ファーアウト」が、

発見されたそうですね。


(゚∀゚*)(*゚∀゚)





天体が見つかる度に、
人類の意識が変わってきた、

とされる、西洋占星術。



ファーアウトは、

このところの流れの速さ、

意識の変容を、


後押ししてくれる天体!


のような気がして、

ワクワクです! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





天体が見つかるワクワクも、

お米、上手に炊けるかな?も、

今夜はカレーだぜ!も、



私には、同じワクワク(笑)





きっと、宇宙も、
このワクワクを、
喜んで見てくれているさ。





あなたのワクワクは、
なんですか?