””「不思議な峠の茶屋」2019年イベントのお知らせ”” | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

こんにちは、
共感覚セラピスト希里葉です♪




こちらのイベント、

わたくし、予約制にするかどうか
迷いましたが、

短時間なので、ご来店のお客様の
ご要望に対応できる!と思いまして、

先着順、とさせて頂くことになりました。



そして、ショートバージョンで、

5分でワンコイン体験版
色彩姓名判断も、ご用意しました♡

本来の色彩姓名判断は、
5,000円ですから、
魅力的なお値段ですよ♪
(もしかすると、時間が許せば、
こちらのメニューも受付可能かも?)



色彩姓名判断は、

希里葉の共感覚をもって、
お名前の文字から見える《色》から、
性格診断を行い、

お客様ひとりひとりのお名前にあった、
独自の開運色をお伝えします。


ワンコインバージョンでは、
お名前の色と姓名判断、
開運するためのアドバイスを。


通常イベントメニューでは、
上記に加えて、開運色と、
その方に合った使い方を
お知らせいたします☆



なんとなく興味があるのよね、
という方もいらっしゃいますよね。

セラピストさんと直にお会いしてから、
セッションを受けるかどうか決めたい、
そんなシャイな方も。


お気持ちわかります。
緊張しますよねっ (; ・`ω・´)


ということで、まずは、
ご来店だけでもどうぞ♪


峠の茶屋さんでは、
素粒子レベルのエネルギーを
発生するお水、《素粒水》も、
お楽しみ頂けますよ♡


(ピッチャーでご用意して
下さるそうな! :*(〃∇〃人)*:
希里葉もがぶ飲み予定です(笑))


セッション中でなければ、
希里葉とのおしゃべりも、
お楽しみいただけます(笑)

 
日常から離れて、
不思議な峠の茶屋さんで、
リラックスタイムを、
一緒に過ごしましょう!

 ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お待ちしてまーす!