ツインフレイム占星術 苦手分野を委ねる 獅子座 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

ツインフレイム占星術 獅子座♌


苦手分野をゆだねよう。






遊びに夢中になりやすい獅子座さんは、
こんな分野を、人に、宇宙に、
ゆだねることを覚えましょう。





⭐継続が必要なこと



住宅ローンの支払いや、
資格取得といった、

長期的な目線や計画性が必要な時は、

専門家や経験者の知恵を借りて

無理のないプランを
立ててもらうことです。


それも、色々なケースがありますから、
相談者は何人もいた方がよいでしょう。


より、現実的な対応が可能になります。





⭐歴史、伝統にまつわる分野



伝統や格式を重んじる環境、

既に完成している組織に
入る場合などでは、


思いきってその場の人を真似る、
教えを乞う、
人に委ねることで、



思いがけなくスムーズに、
自分らしく動けるようになります。






⭐ビジネスの分野



仕事の上で必要になる法律的なこと、
経理的なこと、事務的なことなど、


専門的な知識や手続き、
対処が必要になる分野は、


プロの手を借りましょう。







じつは、
獅子座さんのツインフレイムは、


世の中に必要な
基盤(ベース)は何か、知っているひと。


そしてその、

《基盤》が発揮されるのが、

上にあげた分野なのです。





さあ、
ツインフレイムのエナジーと繋がって、
宇宙と調和して、生きましょう!