ツインフレイム占星術 苦手分野を委ねる 蟹座 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

ツインフレイム占星術 蟹座♋


苦手分野をゆだねよう。





環境の変化に弱い蟹座さんは、
こんな分野を、人に、宇宙に、
ゆだねることを覚えましょう。






⭐海外に関すること



特に、海外旅行に行く時に、
大きなプレッシャーを
感じるかもしれません。


そもそも、慣れ親しんだ環境から
外に出ることさえ、
大きなチャレンジとなる蟹座さん。


海外の情報に触れるときすら、
ちょっとした緊張感やプレッシャーを
感じることもありそう。


旅行会社の人や、
何度も海外旅行に行っている人に、
相談することで、不安は解消されるはず。





⭐考えを広めること



どちらかと言えば、人の考えを
聞くことの方が得意な蟹座さん。


自分の考えを伝えたい時には、
まずは信頼できる人に伝え、
その人から発信してもらうと、
より安定した表現ができるでしょう。


自分の感覚、考えと似ている人の
ブログをリブログするのも、
オススメの方法です。





⭐法律などを扱う分野


自分を守ることが苦手な
平和主義な蟹座さん。


法的なことに関わること自体に
抵抗感を示すことも
少なくありません。


プロに任せることはもちろんですが、

普段から、法的な事柄の
無料相談会などに参加して、
プロの方と触れ合う機会を増やして
緊張感をほぐしておくのもオススメです。








じつは、
蟹座さんのツインフレイムは、


とても広い視点でものを見ている人。


そしてその、

《広い視野》が発揮されるのが、

上にあげた分野なのです。




さあ、
ツインフレイムのエナジーと繋がって、
宇宙と調和して、生きましょう!