占いを楽しもう! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

おはよーございまーす!
共感覚セラピスト希里葉でーす。


今朝は結露してないぞ💕( 〃▽〃)


北海道北見市は、快晴でございます。






さてさて、サロン始めるにあたって、
希里葉のメニューを、
整理してみることにしました。




◆西洋占星術
(古典的なもの、サビアンシンボル、
ハーモニクスとか手法は色々)



◆タロットカード
(オラクルカードを含む)



◆手相
(と言っても、手からチャネリングして
情報が降りてくるヤツで、
手相といえるのか不明)



◆過去世鑑定
(と言っても過去世だけじゃなくて
ついてるガイドとか、先祖とか、
その時時で見えるものが違ーう)



◆姓名判断
(古典的な、画数でみるヤツと、
音声《言霊》からみる姓名判断、
共感覚でみる、彩り姓名判断ですな)



◆数秘術関係もろもろ
(誕生日、名前から割り出す数、
お札のナンバーから、運気を割り出す
野口鑑定もこのあたりだろうか)



◆九星気学
(風水とか、その辺で使いますね、
あと簡単な相性とかもみたりね)





あと、こまごましてるからわかんない。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。








とまあ、とりあえずそんな感じで、
その時時でそれらを使い分けて
鑑定してるわけですが。





あのね。占いって、本当に楽しいの。
自分を知る作業が、はかどるから。






自分を知るって、
ほんとに、お得よ。








ていうか、








自分が知ってる自分で正解なんだ!







って、確認する作業、
これもやると、お得よ。









自分に搭載されている機能、
インストールされているアプリ、

知ってた方が、絶対、お得。






ていうか、実は皆、
自分にどんなアプリが入ってるか、
知ってるし、
気づいてるんだけどね。





「私にこんなアプリ、
使いこなせる訳がない」とか、

「難しそう」とか、

中には
「これなしでいられなくなったら、
怖いじゃないですか!!
だから、見なかったことにします!
((( ;゚Д゚)))」

とか言って、避けてる人が多いのよね。





あまりにも、顕在意識の自分から
かけ離れている気がするのかなあ?





でも、それって、本当にもったいない。





あなたに使いこなせるから
インストールされているのに。





私ができるのは、

取り扱い説明書となって、

あなたに、あなたの使い方を、

もう一度思い出してもらうこと。






最初からうまく使いこなせる人
なんていないから、


じんわり、サポートいたします。





と言うことで、
ツインフレイム占星術、
カテゴリー分けしてますから、

過去ログ辿って、読んでみてくださいね。


じわじわ、ゆっくり、
あなたの隠れた機能を、
掘り起こしていきますから。