占星術は、宇宙のコピー。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

今朝、ブラインドを上げて、

「Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン…」








結露しとるやないかーい❗💦







北海道、もうそんな時期なんすね、

いや、確かに夕べ洗濯物
たくさん干したけど、

それにしたってこの結露の量、

うーむ、拭かねば、
だがしかしまだ

布団にくるまっていたいのが世の常、
よし、見なかったことにしよう。














で、今に至ります。うふ:*(〃∇〃人)*:












先日、サロンプレオープンと称して

気心知れたセラピスト仲間と集まり、
女子会晩ごはんを楽しみました。




それまで諸事情ありまして、
ロフトを含めた
4畳ぐらいの部屋に
一年半ほど居たので



こんな風に、
友達を3人も自室に入れて
(前の部屋は二人が限度でしたね)



しかも、ご飯も食べられるような
テーブルが置けて
(前の部屋はお茶が乗るかどうか、
な、ミニテーブルのみでした)











至福…  ゚.+:。∩( 〃▽〃)∩゚.+:。











を、感じながら
やってることはっつーと、
サビアンシンボルのシェアですわ。




サビアンシンボル、
サビアン占星術とも言いますが。




ハンバーグと鮭フライと
手羽あげと五穀米に味噌汁のお供に、
サビアンシンボル。…マニアック。








いやいや、結局、サビアンシンボルて、
皆のものと、比べた時に、面白いわけさ。




そして、それぞれに印象をシェアすると、
思いがけない発見とか、
あったりするわけさ。




占星術を知らなくても、サビアンは、
シンボル一つ一つの意味が分かれば、
占星術を知らない人でも、
あーだこーだ、言えるしね。




つか、極端な話、
シンボルのイメージだけで、
色々分かることがあるわけよー!!!

((o(^∇^)o))キャッホー⭐




あー、私の女性性って、
戦ってるなぁー、とか。


無意識を扱うことが好きなのね、とか。


なんか研究ばっかしてんね、とか。


鳥多いから、自由!って感じ!とか。









課題も見えるよね。
でも、才能も、見える。

目的も分かるし、可能性も、広がる。











こうして、占星術の結果って、
いや、占星術に限らず、


占いって、
皆でシェアしていくと、
それぞれに、


その人にしかない、
個性がある、才能がある、
能力がある、魅力がある、
って、本当にわかる。






そして、一つ一つの人生が、
誰かの学びを、加速していく。






自分にはない視点から、
指摘してもらえる。



その視点は、その人が、
人生という命と時間をかけて、
培ってきてくれたもの。



ありがたい、よねー💕









ま、占いなんてツールがなくても、
人生のシェアはできるのですが(笑)



占いって、例えて言えば

肉眼の《視力》じゃなくて、

顕微鏡だったり、
衛星からの映像だったりの

《視点》だから、





使い方さえ間違わなければ、
本当に有用。









私はこの先、一体どれくらいの

人と言う名の宇宙に、

お邪魔します、が、できるかな?








楽しみで、ワクワク❗😃💕