おめでとう!ありがとう! | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

おめでとう希里ちゃん!
ありがとう希里ちゃん!!

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


てなわけで、


希里葉式、文字の色で読みとく
姓名判断名字編!



100名字、突破ーーーーー!!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


日本の名字、トップ100。


調べてみて、
ちょっと勉強になりました。



田がつく名字が多いことで、


日本中の田がつく人たちが、
宇宙情報の基地局となって、


その土地に必要なエネルギーや、
知恵を、下ろしているのかなーと、



ふと、思いました。



緑が名字に多いのを見て思ったのは、


日本人には、
時間の流れを超越して、
俯瞰して、
物事を把握する力、


それが備わっているんじゃないかな?
ってこと。



他にも色々感じることは
ありましたが、
それはまた、別の機会に。




と言うことで、



101番目の名字からは、
不定期になります。



気持ちが別の方向に動いてるので、
それに従おうと思います。


しなやかに、しなやかに。



おめでとうございます!
ありがとうございました!