杉本さんの話。 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

杉本さんの話。



杉本さんは、
杉が茶色っぽい明るいグリーンで、
本が、ベージュです。



さて、そんな杉本さんの
気質はというと、


ざっくばらんで
付き合いやすそうに見えて、


実はこだわりが強いマニアックな人。


な、感じ。



基本的に
我が道を行くタイプなのですが、


気配りが凄すぎて、


誰もそのマイペースさに
気づかない、みたいな。



付き合いが深くなっていくにつれて、



あれ?

自分、この人に、
どこにつれてかれるんやろ??



と思わせるような、沼。



親しくなったし、好きだし、
イイ人だけど、


ついていけるの、か?


と、思わせてしまうのが、
杉本さん。



ついていくか、
ついていかないかは、


あなた、次第!