ツインフレイム占星術 エナジーアクション運動編 地の星座 | 希里葉☆天然スピリチュアル

希里葉☆天然スピリチュアル

今ここを幸せにクリエイトするコツ・スキル・ツールのご紹介。自分を愛するのって本当に簡単。現状を変える前に意識を変えるだけで豊かになれる、それは体感すれば分かります♡ もっともっと自分を解放して楽にしてあげよう♪

地の星座 運動編

共感覚セラピスト、希里葉です!



◆ツインフレイムと繋がる
エナジーアクション 運動編◆


地の星座グループ

牡牛座♉
乙女座♍
山羊座♑

さんの、ツインフレイムは、



流行りに流されているかと思いきや、
意外にもこだわりがある人。



そんな、ツインフレイムの
エナジーと繋がる運動は…



ヨガと、スイミング。




いきなりヨガはハードルが…、


って人は、まずは、
バスタイム後の、ストレッチから。


このとき、
白湯を飲むのも、オススメです。



泳ぐのが苦手な人は、
プールの水圧を利用して負荷をかける、

水中ウォーキングでもOK。



流れに乗るのが苦手で…という、
地の星座グループさんに、

流れを楽しむエネルギーをもたらす
運動で、魅力アップしちゃいましょう!