引き寄せ力が早すぎる② | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

そんな話をするタイミングで、
その女子部の6周年パーティーがあるよ、とびっくり
 
なんていいタイミング!爆笑
 
是非参加したい!と即答
いつもの私ならパーティー苦手、、と
考え込んでるはずなのに珍しw
 
ほぼ満席のところ、無理矢理?お願いしました。
 

 

 

 

 
最近はお一人様でも気にせず楽しもうと
思えるようになったけど、入るときはドキドキね驚き
 
 
食べ物飲み物フリーで、
席も空いてるとこに適当に座って、
たまたま同席した方達とお話して、
色んな話を聞けて楽しかった!
かつての私ならそんなことできなかったなー
 
 
そしてその場でシャイニーに
「私、入部します!」と。
 
この私が即決なんて、ほんとに珍しい!指差し
ためらいがないのも、珍しい!w
 
 
そして、初心者向けの熊野古道を歩くツアーが
11月にあると。
「私、参加します!」
これも即決!
 
飛行機の早割を教えてもらい、
ギリギリ族だからとても助かった、、
ツアーの料金も早割で振り込みできて、
なぜか?手元にあったのよ。
なんとかなった不思議。
 
 
熊野神社総本山に行くことが確定した!
熊野古道あるいて、熊野三山もいける!
宿もご飯もおんぶに抱っこ状態!
なにこれ、サイコーやん!爆笑
 
自力じゃ宿取りから苦労しただろうな、、
 
 
シャイニーから熊野古道の話を聞いてから
ここまで、3ヶ月!
 
流れ、早くね?!指差し
理想のツアー内容で、
払えるお金があって、
臨時収入があったりしてね
 
 
これはもう、
熊野神社に呼ばれてるとしか思えない!笑い泣き
 
これが風の時代の流れなの?!