引き寄せ力が早すぎる① | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

今年の2月ごろかな。

ある方に「熊野系列の神社にご縁があるよ」

と言われ、「熊野神社の総本山に行きなさい」

と言われました。

言い方はもうちょい優しかったけど

 

 

へ?熊野神社??

(イマイチ興味わかないんだけど、、)

と心の中で思いつつ、行き方を調べてみたキョロキョロ

 

 

熊野本宮大社

http://www.hongutaisha.jp/ 

 

 

 

かなりの山の中!
これは自力で行くのは大変そうだ、、
すぐには無理だなー
じゃあ、まずは、都内の熊野系列の神社にいこう!
と思っていました。
 
 
そうしたら3月頃に
輝く税理士シャイニーが

 

 

 

熊野本宮大社のイベントに参加してきた~😆って!
 
熊野神社のことは何も言っていないのに!びっくり
 
よくよく聞いたら、
熊野古道を歩く女子の部活に入ってて、
何度も行ってるんだって!
しかも、私と知り合う前から!
 
これまで熊野神社の話がでてこなかったのに、
なぜこのタイミング?!?!びっくり
 
鳥肌たったわ~
 
続く