ミラクルは続くよ、どこまでも?! | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

連チャン残業でちょっとお疲れ気味

でも後少しで冬休み!

 

 

 

金曜日のミラクルに続き、日曜日も!

12年振りのこちらへ

 
LUNACY(LUNA SEA) 黒服限定GIG 2022
 
会場のさいたまスーパーアリーナ
家から1時間もかからずに行ける!爆笑
 
なんてありがたい!
それだけでミラクル!✨
 
電車の中から黒服さんだらけで、
最寄駅降りたら真っ黒で!爆笑
 
クリスマスマルシェやってて(ライブと関係なく)
一般の人と黒い人のカオスでした爆笑
 
 
今回は黒服「風」な服装で参戦!
写真は撮ったけど、旦那ピのセンスがなくて載せられずww
 
 
12年前に東京ドームで参戦した日を思いだし、
あの頃はがんじがらめだった自分を思いだし、
「私、成長したなぁ~おねがい」と自分を褒めるという、
ライブ参戦なのに違う方向で感無量になりました笑い泣き
 
 
席はまさかの!
 
スイート席!
普通のスタンド席より気持ち前後が広い
カップホルダーも余裕あり
背もたれの後ろにパンチングメタルの板があって、
後ろの人が気にならない!
 
 
なんてったって、1列目!
高いとこから全体が見渡せて
めちゃいい席だった~爆笑
ミラクル~!✨
中の写真は撮れないのでありません
 
 
曲もホントに初期の頃ので、
私も知らない曲が何曲かあったわあんぐり
 
でも、ノリノリで(古)
久しぶりに手を振り上げたり(ビジュアル系のやつ)
うっかり頭ふりかけて首が痛くなったり笑い泣き
 
そこは身体に無理させちゃだめなやつキョロキョロ
 
 
中休みではトイレダッシュに成功して
余裕をもって席に戻れました指差し
 
トイレダッシュなんて久しぶりだった~
 
 
 
二十歳くらいのころ
当時片思いしてたひとが好きだったLUNA SEA
片思いの彼とは関係なくどはまりしてラブ
 
冬の横浜スタジアムの野外ライブとか
(真也のドラムが回転したの!w)
東京ドーム無料ご招待ライブとか口笛
 
今はもうファンクラブもやめてだいぶ経つけど、
LUNA SEAの曲はカラオケでよく歌います。
 
今も帰り道で聞いてます♪
 
END OF SORROWなんて神曲ラブ
 
 
話を戻してw
 
楽しい時間はあっとゆーまに過ぎ去り、
帰りも待つことなく退場できて、
電車も座れて、またしてもミラクル✨
 
ホームが黒だらけでウケたww
電車に乗ってた老夫婦がビックリしてたよww
 
夜ご飯はお弁当を買って
家で食べるかなと思ってた帰り道
 
ライブ終わりに一杯したい!指差して欲求が!
飲めないのに~笑い泣き
 
 
そんなわけで家の近所のサイゼリアで一杯しました。
ご飯食べた旦那ピを呼び出してねニヤリ
旦那ピはデザート食べてたよ
 
 
 
やっぱりライブの後は飲まなきゃねぇ!爆笑
美味しさ格別!