ミラクルな週末② | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

続きです
 
特別参拝のあと、遅いランチを食べようとして
辿り着いたのが池袋の「つばめグリル」
 
時間が16:30だったから夜ご飯な感じでいたら
店員さんが「17:00までランチやってまーす」って!
えぇ~!ミラクルやん~!チュー
 
ありがたや~!
 
お店もほどよく空いていて、
ランチのコーヒーもいただき、
ちょっと一息つけました照れ
 
 
そして、夜は芸術劇場で
第九のオーケストラコンサート♪
 
これも初体験で口笛
楽しみ~と思っていたら、常連の友達が
「寝るよ」ってグラサン
 
まじかー、疲れてるし食後だしヤバいなぁ~
と思っていたら!
 
今年の指揮者が多彩な人で
色々演出が変わっていたそうな!(友達談)
 
確かに、眠くならなかったし、楽しかった!爆笑
パイプオルガンの音色も聞けたし!
 
またしても、ミラクル✨
 
今日1日でどんだけミラクル起きているんだ~おねがいラブ
 
身体は疲れていたけど、
充実して幸せな1日でした😄
 
こんな日もあるんやねぇ、、♥