都内デート♥ | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!


昨日は久しぶりの銀ブラデート♥


の前に行ったところが品川神社


お金を洗ってきました♪


そしてここから割りと近くにあった品川水族館へ


↑亀のお腹w


ほんのちょっとイルカのショーも見て、

水族館は一時間ほどで終了。
割りと小さい水族館でした。





そしてメインの銀座に口笛

目的は、、こちら!

桃のパフェ!爆笑ラブ




初めて食べたときの感動が忘れられず、

夏の定番イベントになりました爆笑

こんな素敵なパフェを食べられる私、


豊かや~ラブ


旦那ピ、ありがとう❤️




私のパフェと旦那ピのパフェ、

さらにコーヒーもつけて、、


素敵な夜ご飯が食べられるお値段でしたポーン




豊かすぎる~おねがい