着たい服 | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

今日はおでかけ口笛
 
数日前から「これ着よう!」と思ってた服をやめて、
 
ノースリーブワンピースを着ましたニコニコ
 
 
今年は袖つきって言ったけどw
 
 
 
 
これを着て(ご近所じゃない)外に出るって
 
自分の中ではドキドキなんだけど
 
このワンピースを着たら『ウキッ♪』てした。
 
 
 
 
この歳でこんなの着て街中歩くなんてしょんぼり
はずかしくないの?
 
いい歳してノースリーブなんてしょんぼり
肉たるんでるじゃんw
 
 
 
 
それ、昔親に言われてダメ出ししたやつ。
 
でも、着たかったら着てもいい!
 
 
 
若くてもたるんでる子はいる!w
 
もっと酷い若作りしてるオバチャンもいる!w
 
 
 
 
そんなわけで、これ着て銀ブラしてくるよ爆笑
 
 
 
 
 
靴はダイアナのキラキラスニーカーだよ♪
 
 
朝からてんとう虫をみて、エンジェルナンバーも沢山みた。
いい1日になりそうだ♪