わたしのことですか?w | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

 
 
こんにちはニコニコ
 
仁さんのこの記事。
「わたしのことか~い!」
て思いましたw
 
昔から
「損する性格だね」
「世渡り下手」
「生き方が下手」
等々、言われてきましたえー
今思った。身内からしか言われていない!wwwwww
 
でも、私はそれでもいいと思って生きてきました。
 
損しても、自分には正直でいたい
 
そもそも、損した!て思うのは結果の話だよね。
リアルタイムのときに、損得考えて行動するものなの?
「自分がこうしたい、こうしてあげたい」
て思って行動するんじゃないの??
 
振り返れば、損な役割だな、と思うことはあったけど、
正直に生きてきたから、廻りにいる人に恵まれた。
正直に生きてきたから、困ったときに助けてくれる人がいる。
正直に生きてきたから、素敵な彼ピに巡り会えた♥️
ノロケ投入w  1年前にはこんなこと言えなかったww
 
正直というか、素直さもあったかな。
 
ここ数ヵ月で、心の底から「私の人生、ほんとに損してた!」と思うことがあったから、
他人軸過ぎただけなんだよね、、
 
 
これからは
自分のために生きようと思いました。
 
「正直ものがバカを見る」
そんな自分も、私らしいなぁww
と思えるから、嫌いじゃないけどね♥️