師匠がリブログしてくれた♪ | 色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

色のある人生を♥️ ~40代からのほうが幸せを感じる日々~

仕事一筋、恋愛拗らせ女子、結婚願望ゼロだった私が、素敵な彼と出会って溺愛されるようになり、結婚することができました!

40歳過ぎてから幸せを感じられる人生になりました。

40代でも諦めないで!
幸せになれるよ!

 
こんにちはウインク
 
恋愛の師匠、沙織さんがリブログしてくれた!びっくり
 
う、うれすぃ~ちゅーデレデレ
 
師匠にリブログしてもらえる日が来るとは!
 
電車で読んで、涙出たわえーん
 
 
恋愛講座だから私が最年長だろうな、て覚悟もありました。
 
2期がアラフォー多かったのは知らなかったわー。
そっちがよかったような、、、?ww
 
まぁ、今思えば、個性のあるメンバーだったから、変に浮かずに済んだのかもしれない笑い泣き
 
 
アラフォーで、男に負けるもんか!て仕事してて、むしろ男より男前でw、社会に出て20年越えるまでスカートを会社に掃いていったことなくて、人に頼れなくて、、(エンドレスw)
 
そんな私が、ティアラコースに飛び込んで、
女子らしい服装することにザワザワしまくって、
可愛い柄のスカートとか、華やかな色のトップスとか・・・
女子らしく男性に甘える練習したときは、ひっくり返るくらいの恥ずかしさに身悶えながら笑い泣き
超赤面症でした。
そーいえば、今はそんなに赤面しなくなったわ。
 
 
ちょっとネタバレになりますが、最終日に自分に向けたメッセージを書くんです。
3年後の私へ。
 
そのときに書いたこと、ほぼ叶ってます。
 
 
しかも、2年で!爆笑
 
 
どーです??
ちょっと申し込みしたくなったでしょ??ニヤリニヤリ
 
アラフォーでこじらせてると自覚してる、そこのあなた!
まだ間に合う!
その勇気を出した一歩で、見える世界が違うよ!ニコニコ
 
 
結婚願望ゼロだった私が、
 
この人となら毎日楽しくなりそうだなー♪
それなら結婚もいいかもなー♪
 
なんて思える人にたどり着いたんだよおねがい
 
2年前の私が知ったら、ひっくり返るだろーな笑い泣き笑い泣き
 
というわけで、師匠の援護射撃してみましたニコニコ
 
 
ではでは、明日『も』色のある1日を♥️