アクセスありがとうございます。

彩の伝道師、関みゆ紀です。


フライデーピンク党、党首、関みゆ紀です。

金曜日は、一週間の疲れをピンクで癒す

フライデーピンク党の日。

*フライデーピンク党とは→コチラ を。


一週間一生懸命働いた心と体を、

ピンクを着て少しユルユルにさせましょう♪



先月ご紹介した

「フライデーピンク党 男性党員勧誘編」

の社長さんが、私との約束を果たしてくださいました!!


ヘアケア関係の会社「AND-OR」

を営まれる社長の三宅さんです~。


初めてのピンクシャツでございまーす♪


~彩と笑いで人を幸せにする~彩モノの伝道師~

先月お会いした時に、

三宅さんにピンクの効能を得々と説いたワタクシ。


「うんうん!」

と大きく頷いてくださった三宅さん。


なんと、三宅さんはその翌日にピンクのシャツを

2枚もお買い求めになったそうでございます!


「来月会う時に、ピンクのシャツを着てきますよ~」

って、約束してくださったんですね。


本当に約束を果たしてくださって、嬉しい~~~!!


いいところは取り入れる!

緩急つける柔軟さは、経営者に必要な条件。

さすがでございます。


三宅さんは、博学な方で、

色んなことを教えてくださるのですが、

ピンクのシャツを着て話してくださると、

お話も、いつもより優しく心が染み入る感じがしました。



そしてこちらの写真は、

「日本こころ教育協会」 会長の釘宮弥生さん。

釘宮さんも、ピンクの着物をお召しになられてましたので、

ツーショットでパチリ。


~彩と笑いで人を幸せにする~彩モノの伝道師~

いかがでございましょう。

とっても柔らかで和やかな雰囲気が漂うこの写真。


自然に顔がほころんでくる、

そんな空気を出してますね~。


周りの空気、張りつめてない?

あなたの心、張りつめてない?

ちょっとだけ、緩めてみない?


そう。ピンクを着てね♪


フライデーピンク党は、

頑張るあなたを応援しています!