アクセスありがとうございます。

彩の伝道師、関みゆ紀です。


フライデーピンク党、党首、関みゆ紀です。

金曜日は、一週間の疲れをピンクで癒す

フライデーピンク党の日。

*フライデーピンク党とは→コチラ を。


あ~、金曜日、ピンクの日か~。

そろそろネタも尽きてきたし、

面倒くさいなぁと、お思いの皆さま、

ご無理のないように、ピンクをお召しくださいませ。

楽しくないとユルユルになりません。


このところお会いする男性に、

ピンクの効果を説きまくる私です。


「ピンクは、女子供の着るもんだなんて思ってませんか?

ピンク着ると、自分も許せるし、相手も許せますよ。

人としての幅が広がります。」


「そ、そうなんですか?

ピンク今まで着たことなかったけど、

着てみようかな。」


ある会合でお会いした

会社の社長さんは、こう仰って下さいました。


「ブルーのシャツに

ピンクのネクタイって流行ったときあったでしょ。

僕ね、皆着てるし、

そんなチャラチャラしたの絶対着るもんかって思ってたのね。

僕の足りないところって、

自分の視点で自分のことばっかり考えてて、

相手の視点に立たないところなんだよね。

ピンク着て、視点が変わるんだったら、

来月ピンクのシャツ着てきます!」


さすが経営者様。

よいところは早速取り入れようという柔軟さをお持ちです。


男性を勧誘する時は、女性らしさをアピールして、

ワンピースはいかがでしょう。


グリーンとピンクでハートチャクラを観音開き。


~彩と笑いで人を幸せにする~彩モノの伝道師~



よい週末をお過ごしくださいませ~。