2015第1回SAS(ミニ)キャンプ | 鐵の千年王国

鐵の千年王国

更新不定期、記入未定

CFSの為、働けません。何方か恵んで下さい。
何卒、宜しくお願い致します。

http://urx.red/4WKY

2015/01/11~12 某河川敷にて、SAS(ミニ)キャンプが開催されたので出撃してきました。


ミニなのはメンバー6人中4人しか参加できなかった為です^^;


参加した4人は、こちら





右からアーサー軍曹、髭ぼうず氏、kouhey!氏、鐵千代です。


ベレーがちゃんと被れていないですね、すみません><。


そして、集まったメンバー+1のS&T L2A3 STARLING!!








私のは手前(左)から4丁目・・・やはりボルトを鏡面研磨しようとしたので


ボルトの溝じゃ無い部分がピカピカですwww


一番手前(左)のL2A3が、珍装堂 店長 のSTERLINGになります。


また、ブログ更新されているので、上記リンクからどうぞ^^v




昨日の夕焼けと



今朝のご来光です


今回の主旨は、L2A3の弾道の確認と、弾速チェックでした。


弾速は69~88m/s程度


弾道はかなり素直なので、ゲームでの使用も十分可能な銃だと判明しました。


Kafu'様 のブログのおかげで、整備も順調だったのが大きいと思われます。


因みに髭ぼうず氏は、最も高記録だったのですが途中不具合が発生し


本日帰ってから測りなおしたところ、93m/sを記録してしまい


先程まで、調整されていた様です^^;


皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました^^ノシ