どうも、ご無沙汰してます。

なんと、気がついたら前回投稿から半年以上経ってしまいました。

これは世間から、「このブログ終わったな、、、」と思われる状態ですねえ。

が、しかし、終わってなどいなかったのです!!


ということで再開第一弾はこのブログの初投稿記事で登場したホワイツのセミドレス。

2016年7月に我が家へやって来たので、着用シーズンとしては現在7年目。

とりあえず今の姿を見てもらいましょう。


まずは全景


サイドから

後方から




正直なところ、劇的な経年変化はないんです。
3、4シーズン目に書いた記事を見返してもどう変化したのかわかりません。


まあ、週末の街履きだけでは傷もそんなにつかないので見た目の変化がないのも当然。

 


けれども革は履き込む程に確実に馴染み、快適な履き心地になってます。



おそらく死ぬまで経年変化を楽しめるブーツ、そう考えると初期投資はかかるけどコスパいい靴じゃないでしょうか?