昨年11月の大阪展示会 でのオーダーから待つこと4ヶ月、とうとう届きました。



もうね、紙箱からしてヴィンテージ感が溢れ出ててるんです。
しかし、もっと凄いのは中身。
では早速どうぞ!

内羽根Punched Captoe 7eyelet タンカラー

出し縫いが映えますね

プリンとした踵

真正面から見るとコバ張ってるのが良くわかる


次は細部を

生成りのピッチの細かい出し縫い、そしてハンドでの目付け。

イカってます

ソールから見ると半イカなのが良くわかる

ヴィンテージ感満載のロゴ

ビン靴好きには嬉しい窓

アミアミヒール

肌理が細かいタンカラーの革に三重ステッチ

もうね、これビン靴ですやん!
50年代デッドストックって言われても信じてしまうディテールとオーラですやん!

大満足です!

日光に当てるとこんな感じ

部屋の照明下ではちょっと濃い色味に。

半イカから踏まずの絞りが堪らん


ずっと眺めていても飽きない。


Arch Kerry 素晴らしいブランドです。