最近、アメブロの古靴愛好家tomojinさんとクロマメさんがどえらい靴をアップされたので私も負けじと。

お二人程凄くはないかもしれませんが、Weyenbergで60年代以前の代物


メッシュのUウイング


メッシュはちょっと粗めかな?


黒で統一されたシックなモデル


職場に履いていっても違和感ない!?いや、あるな、、、


でも服に合わせやすそうなペア

ちょっと破れかけが残念ですが、Massagicの布タグ


踏まず部分にはパテントナンバー入りのアーチリフト

ちょっと劣化がすすんでますが、インソックのロゴマーク


130のハウスユニオンマーク入りのライニング表記

ワックス塗らなくてもピカピカ
薄くてデリケートな肌理の細かい革質


かる~く調べてみましたが、WeyenbergのUウイングはそこそこヒットしますが、メッシュとなると引っかからない。
実は結構レアなんじゃないかと!