年内最後のアップに予定していたペアに問題があり記事にする事ができずどうしようかと思っていましたが、丁度まるすけさんが筆記体ロゴCHEANEYの記事をアップされていたのでそれに乗っかりました。

インソールの筆記体ロゴ

Joseph Cheaneyのフルブローグです

まるすけさんのペアと同じように全てダブルステッチです。

ライニング表記は手書きです。
モデル名はRaynerですかね?

この筆記体ロゴのCheaney、調べてもあまり情報がないんですよね。
なので、まるすけさんの記事を見て全く同じロゴでびっくりした位です。

革質も良く、造りも丁寧なのでいつの年代のどれくらいのグレードのペアだったのか気になります。

それでは少し早いですが、皆様よいお年をお迎え下さい!