- 前ページ
- 次ページ
9日の面接の結果が今日わかります。採用なら電話があり、不採用なら放置プレイです。
自信は…なにしろ倍率が高いもんで
わかりません。
ここがダメだったら、もう諦めて本州の工場に出稼ぎに行こうかな。前々からそれも考えてはいたんだけど、やはりできることなら地元にいたかった…。
本州に行くことになれば、彼女とは遠恋。一応、そのことについて、彼女とは話し合って、別れずに遠恋という形で続ける、ということになりましたが、アイアン自身、遠恋は自信がありません。
別れないということは、彼女の強い希望なのですが、正直言って、アイアンの中では彼女に対しての不信感や苛立ちが大きくなっています。仮にこのまま地元にいたとしても、もう長くは続かないのではないかと。
彼女がアイアンと別れたくない理由は、「寂しいから」だそうです。それならなおさら、遠恋は無理でしょう。帰省するのは年に1~2回でしょうからね。
彼女自身も、「半年くらいなら大丈夫だけど、1年2年となると待っていられるかどうかわからない」と正直に言っています。それでも別れたくないというのは、なんとか待ち続けることができるかもしれないという期待?願望?に賭けているのか、それとも、表面的にでも「彼氏いない歴」を作りたくないのか。彼女も年齢が年齢ですからね。
悲しいけれど、アイアンのことが好きで好きでしょうがないから、アイアン以外には考えられないから、というようなラブラブな理由ではないように思います。
どうなるんでしょうかね、これ。
今日の夜にでも、面接の結果については書きたいと思います。
自信は…なにしろ倍率が高いもんで
わかりません。ここがダメだったら、もう諦めて本州の工場に出稼ぎに行こうかな。前々からそれも考えてはいたんだけど、やはりできることなら地元にいたかった…。
本州に行くことになれば、彼女とは遠恋。一応、そのことについて、彼女とは話し合って、別れずに遠恋という形で続ける、ということになりましたが、アイアン自身、遠恋は自信がありません。
別れないということは、彼女の強い希望なのですが、正直言って、アイアンの中では彼女に対しての不信感や苛立ちが大きくなっています。仮にこのまま地元にいたとしても、もう長くは続かないのではないかと。
彼女がアイアンと別れたくない理由は、「寂しいから」だそうです。それならなおさら、遠恋は無理でしょう。帰省するのは年に1~2回でしょうからね。
彼女自身も、「半年くらいなら大丈夫だけど、1年2年となると待っていられるかどうかわからない」と正直に言っています。それでも別れたくないというのは、なんとか待ち続けることができるかもしれないという期待?願望?に賭けているのか、それとも、表面的にでも「彼氏いない歴」を作りたくないのか。彼女も年齢が年齢ですからね。
悲しいけれど、アイアンのことが好きで好きでしょうがないから、アイアン以外には考えられないから、というようなラブラブな理由ではないように思います。
どうなるんでしょうかね、これ。
今日の夜にでも、面接の結果については書きたいと思います。
今日面接を受けてきました。面接受けるだけでも一苦労
年齢とか、特にこれといった免許や資格がないこととか、今から就活するには厳しい条件がいっぱい渹
今日の手応えは…どうだろう?わかりません。悪い感じじゃないと思うけど、なにしろ倍率が瀨
早くなんとかしたいです。

年齢とか、特にこれといった免許や資格がないこととか、今から就活するには厳しい条件がいっぱい渹
今日の手応えは…どうだろう?わかりません。悪い感じじゃないと思うけど、なにしろ倍率が瀨

早くなんとかしたいです。