おはようございます札幌はいい天気です暖かくなりそうです。気分も上げていきましょうアイアンです。暇潰し用にレンタルしたDVDが4枚、文庫本が1冊、友達に借りたDVDが2枚。恐らく、週末も仕事はないものと思われます。暇だけはたっぷりあります。全力で暇を潰しにかかります!(笑)今週末は彼女も来ないんですよね~。家の用事とやらで。人恋しい…焏日曜日には友達と体育館で汗を流す予定ですが、それまでほとんど人 と接しない生活なので、ホントに淋しいです。