只今、脱ボトムライフに向けて、就活中であります。
車を手放し、アパートを引き払って実家に身を寄せ、ハロワ通いの毎日です渹あせる

しんどいわ~
只今ちょっと気分がドン底で、ブログ書く気分じゃないんですよ…。

書ける気分になったらまた書きます。
札幌はいい天気です晴れ暖かくなりそうです。気分も上げていきましょうアイアンです。


暇潰し用にレンタルしたDVDが4枚、文庫本が1冊、友達に借りたDVDが2枚。
恐らく、週末も仕事はないものと思われます。暇だけはたっぷりあります。全力で暇を潰しにかかります!(笑)
今週末は彼女も来ないんですよね~。家の用事とやらで。


人恋しい…焏


日曜日には友達と体育館で汗を流す予定ですが、それまでほとんど人と接しない生活なので、ホントに淋しいです。