大阪マラソン2024・当日 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2023年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
 
・・・
・・・・・
 
いつの話やっ!?プンプン
って思ってますよねはてなマーク
 
ですよね~指差し
 
もうかれこれ
1か月前になりますもんね知らんぷり
 
本人も
かなり記憶が薄れてきております不安
なので・・・
 
さっとビックリマーク
ホントに
さっと!!
振り返ります指差し
 

虹 虹 虹

 

当日の朝は

予報通り雨雨

しかも寒いもやもや

 

出発前からずーっと

大阪の天気予報を確認してたので

寒さ対策は万全びっくりマーク

 

とは言うけれど…

めっちゃ雨だし

めっちゃ寒いし

  

そんなこんなで

オカピーさんを探す

元気もなく・・・

 

トイレに行ったGが

「オカピーイタヨ!」って笑い泣きおいで

 

image

スタート前に会えて

良かった~~音譜ラブ音譜

 

お互いの健闘を

讃え・・・讃えたっけか?w

ここでお別れパー

 

あまりの寒さに

防水ジャンパーに

ゼッケン付け替え

その上に

百均で買った

合羽を着る作戦に変更ガーン

 

 

オカピーさんに頂いた

ビニール手袋びっくりマーク

これを冬用の手袋の下に

セッティングニヤリ

これで

手袋が濡れても

手が濡れることなく

結果的に

体温温存することができたグッド!

オカピーさんありがとう目がハートキューン

 

当初は

制限時間内にゴールできれば

御の字!!

って思っていたけど

意外と足は動き走る人

(1月の総走行距離90㌔程なのに…チーン

 

次のエイドまで…!

次のエイドで何が食べれるのかな…はてなマーク

これだけを楽しみに走っていたら

あっという間にゴール指差し

 

27㌔くらいで

寒くてオシッコ漏らしそうに

なったのは秘密です知らんぷり

たまたま誰も並んでいない

トイレだったので

漏らさずに済んだ笑

 

 

 

練習してない割に

速くてびっくり笑い泣きおいで

image

意外と寒い方が

頑張って走れるのかもぉ~笑

 

ゴールした後も

ワヤ 寒くてさっちょっと不満

 

今年から女子の更衣室が

大阪城ホールになってもんで

暖か~いところで

着替えができて良かったおねがい

 

その後

Gのゴール待ちニコニコ

 

お互い全然違うところで

お互いを待ってるもんだから

かなりの時間を要しガーン

ようやく合流あせる

 

さくさんのゴールを

待たずホテルに戻り

さくさんごめんよ~お願い

 

TEAMごはんおおおもりピンクハート

お疲れさん会会場へGOダッシュ

 

さくさんが予約してくれた

【骨付鶏 一鶴】

 

ゴールできないと

言っていたさくさんも

無事ゴール指差し

さくさんはゴールできな詐欺です笑

そう言っていつも、しっかりゴールしてきますグッド!

 
image

寒かったけど

走った後のビールは最高だよね!!

 

 

さくさんお勧めの

お料理を時間の許す限り

堪能しましたラブラブ生ビール

 

 

 

大阪マラソンは
毎年寒いんだけど
相性のいい大会ピンクハート
 
また来年も走りたいなぁ~
って思える大会の一つです100点ニコニコ
 
大会関係者の皆さん
寒い中、ありがとうございましたお願い
まいどえいど、御馳走様でしたスター
 
また来年パー
って言いたいところですが!?
 
どかなぁ~笑い泣きおいで