2023年・冬の洗礼…2023年最後のレース | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れ様です照れ
 
先週の土曜日
前日の夜中に降った雪がどんなもんかと
早朝から走ってみた走る人
 
一気に冬景色不安ガーン
 
雪の降り始めの早朝は
誰も堤防には
行かないだろうと思い
そそくさと着替えて堤防へGoダッシュ

2~3cmの積雪雪

案の定

誰の足跡もなく

ラッセルランだけど走りやすい照れ音譜

 

 

おぉ~ビックリマーク

今年初のつらら爆  笑

 

堤防を独り占めして走っていたら・・・

突然の吹雪チーンもやもや

下差し

 

身の危険を感じ

速攻折り返すあせる

道幅が分からなくなって

何度もコースアウトして

転びそうになるガーンゲッソリ

 

無事に駅裏に到着汗

其のころには吹雪も収まり

ワシは雪だらけもやもや

image

まつ毛に積雪あせる

体温で溶けた雪が凍って

若干つらら状態不安

シューズの紐には雪玉爆  笑

2023年最初の雪中ラン

酷い洗礼を受けました悲しい

 

そんな中

2023年最後の大会より

ご案内が届きました気づき

何ともにぎやかな封筒で爆  笑

 

中を開けると

ゼッケン引換券と

ゴミスポンサーのチラシたちあせる

 
Cブロックとな不安ガーン
 
全く走っていないワシが
Cブロックってアセアセ
 
皆さんにご迷惑おかけしないよう
端っこを
こっそり走ります知らんぷり
 
ご一緒される皆さん
宜しくお願いしま~す飛び出すハート