ここ最近・・・ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れ様ですチュー
 
ここ最近
ほんとぉーに
 
走ってませんガーンもやもやアセアセ
 
マジで不安
 
毎晩、寝るときはね
「明日は早起きして走るプンプン
と、意気込んで
21:00には布団に入って
21:30にはぐっすりな訳ですよぐぅぐぅ
 
で、朝はちゃんと4:30に
目が覚めるんです爆  笑
そりゃ~早寝してますからね
 
が、しかし…
布団から出られんのです悲しい
寒いし…
何よりも外は暗いし…
 
そんな毎日を過ごしてて
こりゃ~マジでヤバいぞ不安
って察知して
早く気づけよっあせる
昼休みランなんかしちゃってみたりしてDASH!
 
ただ、昼休みは
1時間しかなく
前後の着替えを考えると
走れる時間は
僅か45分無いくらいショボーン
なので、昼休み走るときは
常にタイムアタックです笑い泣きおいで
「45分で何キロ走れるかびっくりマーク
って感じですゲロー
 
後は週末に
たま~にプチロングしたり
でもここ最近は
お天気も悪く走れない週末も多いチーン
 
お天気悪い日が多いんですが
おかげさまで
まだ雪は積もってませんウインク
 
が、
周りは
すっかり冬支度です雪
北彩都ガーデンの
白熊の親子オブジェは
シートでぐるぐる巻きにされ…あんぐり

 

旭川駅裏ガーデンも

すっかり茶色風景になり…悲しい

 

寂しい泣

 

珍しく

早朝ランした

5:00はこんなに暗いし不安

お星さまがキラキラしてるんですスター

朝なのに汗

 

笑い泣きおいで

 

そして

ワシの頭には

ヘッドライト不安

怪しすぎます爆  笑

 

走り終わるころには

うっすら明るくなりますが…

陽が昇るのはこの後ですガーン

 

 

 

ワシは来週末

2023年最後の大会へ行ってきます飛行機

初めての

那覇マラソン音符

沖縄行くのも久しぶりニコニコ

 

ご一緒される皆さん

宜しくお願いしま~す飛び出すハート

 

つーか・・・

ワシ、走れるのか!?