ルピナスはマメ科 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れさまで~す照れ
 
今日の旭川は晴れ晴れ
気温もそんなに高くなく、過ごしやすい1日ですラブラブ
 
晴れ音譜晴れ音譜晴れ音譜
 
さて
ワシのマイコース(あちこちの堤防)では
色々な花を見ることができますニコニコ
 
最近では
ツツジも終わりかけ、ライラックも終わりかけていますアセアセ
 
これからも
まだまだ別の花達を見ることができるんですが…ニヤリ
 
今はこちら下差し
image
ルピナス照れ
 
野生のルピナス爆  笑
堤防の脇のあちこちで見かけますルンルン
 
天に向かってまっすぐに伸びていく姿から、「昇り藤」と呼ばれることもありますおねがい
3月に亡くなった叔母が、この花が好きでした。
「昇り藤」ってよく言ってたっけ・・・。
 
ルピナスってマメ科らしい。
確かに、花が終わると枝豆みたいなさやになる・・・爆  笑
 
 
暫くはルピナスを眺めながら走れそうです照れ音譜
 
 
そんな
本日の昼休みラン走る人
 
今日はビルドアップゲロー
昨日の疲れが残ってて、きつかったなぁ~ショボーン
 
 
 
ナイキアプリからこんなトロフィーもらったダウン
 
 
そしてガーミンからはこんなバッチダウン
 
 
グローバルランニングデーらしい
 
 
知らんけど笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
 

 

ポチっとな下差し

イベントバナー