6月初日と新しいイヤホン | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んビックリマーク
お疲れ様で~す照れ
 
今日の旭川のお天気は晴れ晴れ
久しぶりに太陽を見た気がします爆  笑
 
そんな晴れた日の最高気温は19℃
昨日までの気温より暖かくて過ごしやすいウインク
 
晴れラブラブ晴れラブラブ晴れラブラブ
 
一ヶ月の計は1日にあり!!
(一年の計は元旦にありのパクリ)
上矢印
ワシの勝手な自論です笑い泣きおいで
 
毎月1日は、特別な用事がない限り
必ず走るようにしてます爆  笑
 
本日はお天気も良く、走りやすい気温の中
6月をスタートいたしましたクラッカー
 
そしてビックリマーク
新しいラン仲間も本日から使用開始いたしましたニヤリ
下矢印 下矢印 下矢印
image
 
今まではアイフォンのイヤホンを使用していました
下矢印 下矢印 下矢印
image
このイヤホン、過去に何本壊しただろうかあせる
3ヶ月に1本は壊す汗
 
片方から音が聞こえなくなると、
その1週間後くらいにはもう片方も聞こえなくなり・・・お陀仏ドクロ
 
ポッケに入れたまま洗濯しているわけでもなく…
落としたり、踏んだりするわけでもないのに…
 
壊れるもやもや(多分汗のせい)
 
去年
ワイヤレスイヤホンを購入してみた音譜
 
安すぎたからなのか🤔不良品だったのか🤔
2週間足らずで電源が入らなくなり、メーカーに交換してもらったけど…汗
半年後には・・・お陀仏ドクロ
保証期間も終わっていたので、ゴミと化しました真顔
 
 
その後もアイフォンの付属のイヤホンを使っていましたが、
今回も浮気してワイヤレスイヤホンを使ってみることにラブ
 
本日早速使用音譜
image
このタイプ、使ったことがないのでちゃんと耳にセットできず…てへぺろ
走りながら2度ほど落としそうになりました笑い泣き
 
走り終わってからちょっとゴムの部分を変えて調整ニヤリ
 
ワシ、右と左の耳の穴の大きさが違うみたいで、ゴムの部分が右左サイズ違いをセットしたあせる(みんなサイズ違うのかな?)
明日また確認ランしてみようと思いますウインク
 
 
そんな
本日の6月1日の昼休みラン走る人音譜
 

 

5月の走行距距離目標は大幅に達成合格

GWにお独り様ロングで距離を稼げた感じ口笛

 

今のところ

レース予定はないけれど、

6月もコツコツ頑張ろうと思います照れラブラブ

 

 

 

大雪山の雪がだいぶ融け、山肌が見えてきた目

image
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとな下差し

イベントバナー