一日中…雪(´-ω-`) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は・・・
 
一日中雪です雪だるま
しかも、吹雪いてるしうっ

 

会社の窓から見る景色は真っ白びっくり

{B90511B5-5D01-432F-9FB0-0CE669F99035}
今朝の天気予報では曇りだったのに顔
 
今日の雪ではさすがに走レズ汗
 
今日のラントレメニューは明日に持ち越しますあせる
 
 
雪女(ゆめにっき) 雪だるま 雪女(ゆめにっき) 雪だるま 雪女(ゆめにっき) 雪だるま
 
 
さて
明々後日には東京へ旅立つワシですが・・・音譜
 
いつもの旅ランなら、出発前夜に慌てて用意するんですが、今回は少しずつ用意を始めてますにやける
 
今日の会社帰りにはお買い物して、今晩も出発準備ビックリマーク
 
東京に住む従兄からも連絡来たりして、だんだんと忙しなくなってきました爆  笑
 
 
どんどんワクワクが大きくなって、東京に着いたら楽しすぎて・・・
 
もう走らなくてもいいわ~イェーイ音譜イェーイ音譜イェーイ音譜
 
ってなりそう爆  笑
 
 
 
ダメダメあせるあせるあせる
ワシはランナーだったぬけさく
 
 
【東京マラソン2018】まで・・・あと3日と16時間あひる