雪女、復活しまスた(・・;) | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

みなさ~んおーい!
お疲れさまで~すばんざい
 
今日の旭川市のお天気は雪雪だるま
もう、雪要らないって~ガクリ
 
さて
先週の土曜日、転んで強打した膝ですが・・・
こうなりまスたこれ↓
{11D4B97B-22F8-46D1-948A-B0B037CB5DEF}
押したら痛いけど、歩いても走っても痛くありません爆  笑
 
ってことで、本日も昼休みラン音譜
 
今日のアシックス先生メニューは 5㌔ 6:39分/㎞走る
 
こーゆーの好きだわニヤリ
 
朝から降っていた雪も、昼休み少し前には止んで晴れ間もみえたのでGO!!
 
やっぱりワシに《走れ》ってことなんだな~顔
なぁ~んて思っていたけど・・・汗
 
3㌔走ったところで雪が降りだスて雪。
 
5㌔過ぎには吹雪きだスて雪げしき
 
前見えないから~あたふたあたふたあたふた
{F6C921C3-BAD8-4133-9FA6-5BDCDBB87A66}
 
走り終わった後の帽子には雪チーン
image
 
てか・・・
やっぱりワシは雪女なんだわ雪女(ゆめにっき) 
 
そんな今日のランこれ↓
{7321CB75-02D7-4B10-9B41-4AE3896AF459}
 
アシックス先生のほぼ言う通りウインク
 
 
明日はレースペース走です泣くの我慢!
 
 
 
 
 
 
【東京マラソン2018】まで・・・あと4日と16時間あひる