朝ランとか色々・・・。 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい
 
お天気だけど、風が冷たい旭川です悩む
 
さて
昨日の日曜日・・・・汗
 
雪が融けたからなのか、最近おふくろ達が日曜日に「どっか行きたい」とか「連れて行って」って騒ぐムムム
 
大抵ワシの土日のランは午前中に走るので、走りに行く前におふくろ一派に【どっか連れて行け攻撃】されるとイラムカっと来ます(-゛-)
 
土曜日に「どっか行きたい」って話になっていたので、
 
「こりゃぁ~早朝に走った方がいいな・・・はぁ
 
って思い、今シーズン初の朝ラン決行です走る
 
5:30起床晴れ
朝は超苦手なワシなので、準備するのにもウダウダやって・・・出発は結局6:00過ぎ顔
 
この日は曇りくもり
夜中に雨が降ったようで、道路は濡れていて気温も3度がーんサムイ
{D69434D0-5C44-49AD-BAE7-DBF7E61EFF46}
前日にプチLSDだったので、疲労抜きジョグ的なラン逢いたい!
 
朝からテンション上上な曲聞いて、唄いながら・・・あっという間に10㌔爆  笑
{402661AC-D6F6-4911-9BFD-811238106A6D}
さっさと帰って、朝ご飯の用意あせるあせるあせる
 
そして家事して、作り置き作って・・・・
そろそろおふくろ一派の襲撃来るかな!?
 
って思っていたら・・・あせる
 
お昼まで何も起こらずムムム
 
ってかさ~ムカ
行かないなら行かないって連絡してよね~(-゛-)
こんなんなら、早朝ランしなくてもよかったわ~DASH!
 
それでも
早起きは三文の徳!!
 
ワシの妹さんから先日行った青森のお土産が届きましたラブラブ
{833CAB25-FE25-4B66-9ECD-0A10A3370E95}
*【天塩のしじみラーメン】は青森産ではありません笑
 
お土産の中に新聞1部。
 
先日青森で行われた【キッズレスリング選手権大会】に出た甥っ子1号わーい
 
なんと32キロ級で優勝したんですクラッカークラッカークラッカースゴイ
 
北海道新聞の《宗谷・留萌版》に載ったので、妹さんがわざわざ送ってくれたのです音譜
{710A7347-CBAE-4A94-A135-CECFF7765C26}
オリンピックメダリストと一緒に写真撮って・・・しかもお隣ラブ
めっちゃ緊張している甥っ子1号にやける
 
これからも楽しくレスリングを続けてくれる事を願うワシです照れ
 
 
お昼からはおふくろ一派と温泉へダッシュ
 

東神楽町の《花神楽》へ・・日帰り入浴650円

{29A06C24-CE4D-4C35-B06A-303D6BBEC00D}
 
 
夕食は久々にイタリアンレストラン《MIA BOCCA》さんへ音譜
{A87D7763-7947-4DEF-97CA-194EBB0F30A2}
 
最近は食事の量も普通に戻り、体重も1㌔増チョキ
 
この1㌔はきっと足に着いた筋肉だなニヤリ
 
たくさん食べたので、今週も張り切って参りましょう~ばんざい
 
 
ジンジャーブレッドマンロールケーキパフェおやつウエディングケーキマカロンピンクドーナツ
 
土曜日の夕食後のデザート《PINO》
{C2B6CC8C-BAB1-4E62-A4E6-39ECB3B95DE0}
お抹茶の香りがしてとっても美味しかったラブラブ
 
日曜日
15時のオヤツ《いちごとカスタード生クリームのクレープ》・・・シャトレーゼ
{857F96B1-4710-4361-890F-CE3FBE47B480}
特別って事は無いけど・・・苦笑い
苺が入っていて、安定の美味しさでしたいちご
 
 
豆豆活豆
 
今日の15時のおやつは
《さくらんぼ》味の豆乳!!のみ汗
{D87BDEE9-4409-4629-8DCF-97CC8B4C36BC}
おいし~これラブ
飲んだらサクランボ味なんだけど、後味は豆乳笑
でもスッキリして美味しいよハート
 
豆活されている方、1回飲んでみて!!