プチLSD | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、こんにちは〜

只今の旭川、
雨がポツポツと落ちてみたり、そうでなかったり…
降りそうで降らず、寒いショボーン


さて
今朝は早めに家事を済ませて、プチLSDに出発DASH!

修行から帰ってきてから10キロ以上は走ってなかったので、ちょっと不安もありましたが…

プチLSDのお供に大好きな
六花亭の【めんこい大平原】を持って出発です
{68C84A91-BA22-4F09-9D07-74B693E33365}


今日は堤防の雪が溶けてるかどうか、偵察も兼ねて走りますグラサン

なかなかいい感じに溶けていて、来週末は完全に堤防ランに変更できそうな感じ照れ
{9F42BFCC-27D6-4632-BF82-A36D6BBB55D7}
やっぱり堤防は信号が無いからいいよね〜音譜
早く《堤防マイコース》走りたーい

堤防から一般歩道へ
{4682D2BF-0613-4691-ABFC-1E85E42C6912}
歩道の雪はほとんどなく、道端には蕗の薹が

5キロ走ったところから、2キロおきに1個づつラップに包んだ《めんこい大平原》をいただきます
{FA41D711-10CE-42EB-8CB6-392C2D215FA9}

久々の15キロ
楽しくて、あっという間に走った感じ
走る前の不安はなんだったんだろ爆笑


{621D8622-80C5-4E59-92BD-E530A02E5DB7}

これで20キロもイケそうな気がする〜

洞爺湖マラソンまでまだ1か月以上ある…なんとかなるかなグラサン




ハンバーガーパフェマカロン今日のおやつドーナツショートケーキクッキー


六花亭の【チョコマロン】(帯広市)と【りんごジュース】(青森県)
{57F4B027-DC32-494D-944B-3E6E50F099DE}
《チョコマロン》は大好きなお菓子音譜
《めんこい大平原》と一緒にお買い上げしましたラブ

りんごジュースは、先日ワシの母上と妹さん家族が青森に行った時のお土産に貰ったジュースりんご
甘くて美味しい100%ジュースでしたラブラブ


今日も美味しく頂きましたおねがい
ご馳走さま〜


今日は豆活おやすみ〜