雨予報だけど | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい
 
今日も旭川市は暖かいですよ~チュー
チト風は強いですが、只今の気温16度。
雪解けが進みそうですわーい
 
さて
昨日のASICS先生のメニューは
 
8㌔ジョグ(㌔7分)
{3FF295CA-4408-49D9-9C4B-D0ED44AF2CC1}
 
 
スピードを抑えよう、抑えようとするんだけど速くなっちゃうあせる
途中から、どうでもよくなって・・・
気の向くまま走ってみた結果がこれ
{72E2D108-0DD5-4C58-B88F-051F7E6CC8BF}
 
今日はオフ日なんですが、夕方から雨予報雨
でも、空は降りそうでもない・・・ムムム
 
明日はランのメニューが組まれてるけど、天気予報では雨予報雨
 
今日走っておくか・・・
明日のお天気に賭けるか・・・・
 
どぉ~っすっかな~顔
 
 
プリンピンクマカロンホットケーキ今日のおやつショートケーキパフェジンジャーブレッドマン
 
《かすてら》・・・MORIMOTO(千歳市)
{81B5089C-D930-4F1D-BF7C-0938B21357DC}
 
 
ちゃんとカステラの下にはザラメがついてたハート
{C6CA850C-AEE1-45C2-AD70-211FF0E3D90C}
ほんのり甘くて、ふわっふわなカステラでしたラブ
 
豆豆活豆
《豆乳・アーモンド》
{53CB7B08-1790-4C5E-978B-A647EF57E7C2}
!!
アーモンド!!!!って味爆  笑
 
むか~し
アーモンド味のポッキーがあったの知ってますかはてなマーク
それを思い出させる味の豆乳でした音譜
 
今日も美味しく頂きましたラブラブ
ごちそうさま~いただきます