春が来た♪ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい
 
今日の旭川は暖かいですよ~晴れ
只今の気温14度ビックリマーク
 
春だわ~ラブ
仕事、している場合じゃないわ~あせる
ハシリニイキタイ・・・・顔
 
 
昨日の夕日・・・とっても綺麗だった夕焼け
{79E9A17B-41E6-4706-9214-5ABDADD0E233}
夕方でも気温7℃音譜
{FA956D68-A553-4D6C-AB2D-98AF4CA52E7A}
速攻でランに出かける逃げる
 
が・・・あせる
日が沈むと、まだまだヒンヤリする旭川ですムムム
 
昨日のランは6㌔超のジョグ走る
{6AE8B675-5F27-4B5E-92E5-057D1F42A420}
 
{D8AA5B55-0B97-4A1F-805E-EE3EE7D892C5}
体重が減ったからなのか、このペースでもジョグ感覚あら
 
良いんじゃないの~ワシニヤリ
でも長い距離はまだ走れてませんけどね~爆  笑
 
今日の予定は8㌔ジョグですわーい
 
 

パフェピンクマカロンピンクドーナツ今日のおやつホットケーキプリンマカロン
 
ローソンの《苺のモンブラン》苺
{3C6C1F45-A9EB-456C-B811-2586572F5FB5}
ようやく出会える事ができましたハート
 
食べたかった苺のモンブラン食べながらひと休みてへぺろ
{B14F9F16-AAF6-4D79-9238-D51A2227E08A}

 

苺のクリームがたっぷりで美味しいラブラブ

真ん中には甘酸っぱいジャムが入ってる目

{07F84478-2FE3-4811-AA60-A677123B62A6}
ワシ的にはもう少しスポンジ部分が欲しかったカナ苦笑
 
今日も美味しかったですチョキ
ごちそうさまでしたいただきます
 
*今日の豆活は、朝ごはんで納豆食べましたわーい