強風&吹雪にて… | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様で~すばんざい
 
道内ではお天気が荒れていますが、お住まいのお天気はいかがですかはてなマーク
外に出る際は、十分お気を付け下さいまいどー!!
 
そんな旭川市のお天気ですが・・・
午前中は、風は強いけど雪が降ったり降らなかったり雪
 
昨日の段階では、今日は吹雪につき 完全ランオフビックリマーク
の予定でしたが・・・
 
お昼少し前に、雪は止んで太陽が出てきた晴れ
これは走りに行くしかないでしょ走る
って事で、さっさと着替えて昼休みランへダッシュ
 
すぐ走りに行けるように、常にランセットが準備されていますグラサン
 
風は強く気温が低くてめっちゃ寒いガーン
歩道には吹きっさらした雪が積もり走りにくいあせる
 
1度外に出ちゃったら戻るのはもったいないから、エ~コラ走っていたら・・・
急に吹雪きだしたゲッソリ
 
サングラスに雪がついて見えない状況に汗
これはまずいということであえなく断念さむっ
切れのいいところで5㌔で終了ちーん
{5A35FCEC-B990-4A72-83D2-1F4E3FA0E5AE}

 

帽子についた雪が霜のようになってるし爆  笑

{C4070936-BC99-4773-89A0-B87C02458B78}
と、いう訳で・・・
今日もオフらず走ったワシでしたにやける
 
走った後のご褒美サゲサゲ↓
{53F52F1E-47F5-4EC8-9450-A248A5145963}
取引先の社長からの差し入れ《フールツタルト》ラブ
 
これを食べたいがために走りに行った・・・・って一理あるんです照れ
 
ラン終了後⇒プロテイン⇒お弁当⇒タルト爆  笑
今現在もお腹いっぱいなワシですあせる
 
 
 
 
 【サロマウルトラマラソン・エントリー日】まで・・・あと14日あひる