頑張りました!ワシ!? | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様で~すばんざい
 
お久しぶりな感じですが・・・ワシ、元気です照れ
 
さて、
この3連休は、お正月休みに中に比べらた、結構ゆっくりできましたイェーイ
 
コマコマとやることはあるんですけど、上手に時間見つけて走ってましたよ口笛
 
昨日はリュック背負ってジョグ逢いたい!
リュックの中身は、お正月に飾った締め縄とか諸々鏡餅門松
 
そうですビックリマーク
どんど焼きラン爆  笑
締め縄背負って、ちょっと遠回りして上川神社へダッシュ
途中、我が社の現場パトロールもしてねウインク
{5C14FC76-22F1-4E65-98E0-8459E0FACEA9}
 
{E50F2C2C-81AB-43C3-BAA8-6D0D7F7278A2}
ありがたい煙を浴びて、お賽銭入れて帰ってきました音譜
 
最近、神社に行くのがめっちゃ楽しみになっちゃって照れ
また来週の土曜日に神社に行って、サロマエントリーが無事にできるようお願いしちゃおうかな~祈
 
 
ワシ、1月始めの休み中に結構走ったようで苦笑い
今月は5日のオフ日のみで、ず~っと走ってたびっくり
{7BE05060-D6D9-4997-BEC3-925F5B70822D}
明日から、旭川のお天気が荒れるようなので今日走っておかないと・・・あせる
って事で、昼休みラン逃げる
 
こんなに毎日走っていたのに、距離はそんなに走ってなくて・・・汗
どうしても今日100キロにしてみたかった爆  笑
{85267870-17FE-4DFA-85CD-E522784D1423}
今月の目標は150キロなので、後50㌔走れば達成よねにやける
 
働く主婦の平日はそんなに走れないので、またボチボチ頑張ろうわーい
 
 
 
 
【サロマウルトラマラソン・エントリー日】まで・・・あと15日あひる