ご報告 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですばんざい

 

今日の旭川市のお天気は曇りくもりでも寒いいですさむっ

お昼少し前に雪が降りましたので、今日は昼休みランはオフです照れ

夜ラン、走れるかなぁ~にやける

 

夜  夜  夜  走る  走る  夜  夜  夜 

さて

知っている方も多いとは思いますが・・・ニコニコ

 

ワシ、以前 トライアスロンしてました水泳自転車走る

 

当時《日本最長》と言われていたトライアスロン

【日本海オロロンライントライアスロン国際大会】

に出場しておりましたにやける

初出場した年と次の年と2年連続で完走いたしましたイェイ!クラッカー

 

スイム:2㌔水泳

バイク:200、9キロ自転車

ラン:41、8㌔走る

合計:244.7㌔

日本海オロロンライン トライアスロンクリック

 

なにが辛いって、

200キロ自転車乗った後に約42㌔走るって事汗

 

ワシは自転車が嫌いでしたので、200キロは辛くて辛くてしょうがありませんでしたんー

でも、自転車を完走しないと大好きなランに行けないあせる

 

トレーニングも毎日必死でしたし、大会だって真剣です。

なんてたって3万円も出して辛い思いしてるんですから、完走しないと目も当てられない爆  笑

 

そんな気持ちで参加して、旦那サマのサポートもあり2度完走しましたクラッカー

 

そんな辛い大会に参加しなくなって、10年以上。

そろそろ辛い思いをしてみようかなぁ~・・・って

 

ワシ、来年

 

【サロマ湖ウルトラマラソン】

 

参加しようと思いま~すイェーイ

 

所属していたトライアスロンチームの先輩から

「サロマで走ろう!一緒に走ろう!」って毎年誘わてるけど、

丁重にお断りしていました苦笑い

 

それなのに何故突然はてなマーク

 

今年函館マラソンに出た友達が、

「来年は函館出ないでサロマのウルトラの応援に行こうかな~」

って言うから、

「応援もいいけど出ちゃえば!?」

って話になって・・・

「ワシも50㌔なら出るかなぁ~」

って・・・そんなような話の流れ爆  笑

 

絶対100キロは無理ビックリマーク

50㌔!!50㌔しか走らないビックリマーク

 

って言い続けてきましたが、サロマのサイトを覗くと

50㌔の制限時間は8時間かぁ~・・・。

せっかくサロマに行くならやっぱり100だよなぁ~ショボーン

 

って事で人差し指

 

 

100キロに挑戦しま~すばんざい

 

 

参加料も17000円と、けして安くない金額あせる

挑戦するにあたって、たくさんのお金と時間、トレーニングに費やす時間が増え旦那サマには更に不自由な思いをさせる事になる><

完走できなかったら目も当てられない汗(オロロンの時と同じ爆  笑

 

トライアスロンをしていた時より、年齢は増えちゃってますがぐすっ

根性と努力、そしてメンタルも以前より強くなってますので、

完走目指して頑張る所存です敬礼

どうぞ、皆さん暖かく見守ってくださいうふ

 

 

 

っと、その前に・・・・あせる

エントリー合戦に勝たねば滝汗

 

エントリーが無事にできたらの話ですからねグラサン

 

笑