寒いから??? | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様ですわーい
 
今日の旭川市のお天気は、雪降ったり、晴れたり・・・そしてまた降ったりと、コロコロと変わるお天気です雪
 
昨夜から今朝にかけて、10センチほど雪が降ったようで、積雪は45センチだとかチーン
 
今年は雪が早くから降ってるので、今更45センチとか言われてもビックリもしませんけどね爆  笑
 
雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま   雪だるま
さて
東の街に住むおねえさんに褒められちゃったのでラブラブ
今日も、ちょっとの晴れ間に昼休みランしてきました~走る
 
10センチ雪が降ったって事はまた《漕ぎラン》かなぁ~困
って思いきや・・・サゲサゲ↓いつもの《いやらしい坂》
{4590FB73-E7A7-4838-8FAA-59501778283C}
昨日の夜にでも除雪が入ったようで、今朝降った雪がふわ~っとなっているだけ照れ
人が歩いた後は圧雪で走りやすかったけど、場所によっては凍った雪でガリガリです汗
これが足に負担がかかるのよね~ゲッソリ
そうなるとワシの足は乳酸祭りです祭り

 

って・・・

この写真撮り終えたら、スマホの画面が真っ暗にポーン

うんともすんともいわなくなっちゃった

ヤバイ・・・壊れたはてなマークガーン

 

ランニングアプリも作動させてるし、いつも聴いているラジオも聞けないし・・・・><

え~~~~っあせるあせるあせるあせる

 

ハイ、ここでテンションダダ下がり~ガクリ

 

だからと言って歩いて帰るわけにもいかないので・・・

目標の距離は走らずショートカット汗

ペースも走行距離もわからず会社に戻ってスマホを見てみると・・・

 

電池切れマークポーン

しかも、めっちゃスマホ冷たいしガーン

 

走る前に充電して行ったのにビックリマーク

いつものアプリを作動させてるのに、そんなに急に電池切れなんて変!!

 

あまりのスマホの冷たさに、外の気温調べたら

{31C455CE-E6F0-442F-9F5B-64AE7C26512B}
太陽は出ていたけど、風が強くて冷たいsao☆
 
寒さで、スマホおかしくなっちゃったのかな~ショボーン
でも、去年は-20度でも何ともなかったのにあせる
 
と言う訳で、本日
アプリが作動してませんでしたので、PCで走った距離を調べたら
5.86キロしか走っていませんでした爆  笑
{73C7D531-87B1-4362-A0AF-BF0A40D06B41}
 
たまにはこんな日もイイよね口笛
 
 
 
あっ・・・汗
また雪降ってきたよ~チーン