今月最後のBU‼︎ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お晩です

今日の旭川市のお天気は晴れ晴れ

昨日より温度は少し低くかったみたいだけど、風が無い分体感温度は高かったような気がしますおねがい

ようやく春がキタァー
って感じです音譜

          桜  

さて、
本日は今月最後のビルドアップの日です
{8DC9F189-68DC-478D-89B9-159E23314E4E}
こんな感じでメールが届きます汗


今月はことごとく撃沈してましたので、今日こそ

いくぞ~


今日は一昨日よりも風が無いので、なんだかいけそうなんだけど…ショボーン

今朝から体調が良くなくて汗
排卵痛で下っ腹がニヤニヤして痛いチーン
鎮痛剤を服用する程でもないけど、パッとしないあせる

まっ、走れば血行良くなっていたくなくなるかなぁー
痛くなったら止めればいいしね

なぁ~んて相変わらず能天気なワシニヤリ
卵管水腫が破裂したら緊急手術になるのにね…

走り始めると、お腹の痛みも忘れてビルドアップに集中です

そして今日の結果
{B79FB0C0-456B-45F8-A8D8-7DC6B603D21B}

いい感じじゃない!?
頑張ったビックリマーク頑張った!!
(6キロとラスト8キロは坂あり

今月最後のビルドアップ、満足です



いつもランから帰ってくると、プロテインを飲む水を旦那サマがキンキンに冷やしておいてくれるんです
その水でイチゴミルク味のプロテインを飲むビックリマーク
めちゃめちゃ美味しいです


今晩は、日ハム戦が無いので…ショボーン
ジャイアンvsベースターズ戦観ながらストレッチ

只今、お風呂から上がってまいりましたので、スパイダーマン見ながらマッサージ照れ


明日はオフの日だけど…
未だによくわからない《疲労抜きラン》でもしてくるかなぁ~口笛