3連休、二日目 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

1月1日に初詣ランはしましたが…
殆どウォーキングでした苦笑い

今日は予定通りスノーランニングできましたバンザイ
事実上、今年初ランニンニングです走る


サゲサゲ↓怪しい出立のワシです笑




ターサー君の出番ですハート

ターサー君で初めてちゃんと走った感想は…

滑る!!



とは言っても、昨日の昼間解けた雪が夜に凍りその上に雪が積もっていたので、

殆ど氷の上を走っているような感じなので、しょうがありませんねあせる

圧雪だと滑らないんですけどね苦笑い


あと、ターサー君には関係ないんだけど、

夏のランとは違う筋肉が使われている。

雪で不安定な着地なので、めっちゃ疲れるわあせる

おまけに、久々のランなので肺が苦しいガクリ

2㌔走ったところで、吐くかと思ったんー 笑


それでも今日はなんとか5キロ走れたチョキ


この雪道ランニングが、夏に効果が出てくれることを願って、

ターサー君と頑張りますおんぷ



あっ!!

そういえば、去年の春に痛めたハムストリング・・・

まだ痛かったわ困





ペタしてね