三連休、1日目 | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

今朝は早起き晴れ


ちゃちゃと掃除・洗濯済ませて走りに行こうと思ったら・・・


数日前からちょっと調子が悪かった我が家のストーブストーブ

買ったばっかりなのに・・・カオwww

旦那サマが業者さんに連絡入れていたようで、朝早くに来た汗

お持ち帰りで点検するってことで、外して持ち出し用ストーブと交換していったえっ・・・


ハイパー

これで午前中しゅーうりょーうおののく


休日のお昼ご飯は旦那サマのおふくろの店へダッシュ


すると・・・

超満員DASH!


旭川駅前ではJRホテルとイオン建設工事が進められていて、

連日、おふくろの店は大盛況ですビックリ

毎度ありがとうございまーすお願い


お店が忙しいのに、座ってられないので・・・

お手伝いあたふた


お店もひと段落したらおふくろを買い出しに連れて行って・・・


ハイパー

夕方になっちゃいました星空


ってことで、

走れませんでしたなく




今晩はBS-TBSで放送された

『タイタニック』

見ました音譜


タイタニックは大好きな映画の一つで、何度も観ましたが・・・

何度見てもいい映画です合格

レオナルド・ディカプリオ・・・素敵ラブラブ



ここで、ワシの旦那サマ語録・・・・

「俺はアジアのディカプリオだからにやける


矢印このセリフ・・・もう何年も聞かされてますはぁ


アホかむかっ




ペタしてね